FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった今まで、ドラマ「魔王」を見てました。
俺は隠れ「大野ファン」なので(隠してないねw)、色メガネもあるかもしれませんが

面白い!!!





主人公は弁護士

成瀬 領 (大野 智)



ちょっとだけネタバレ。(とは言っても俺も1話見ただけだからなんも掴んでないけど)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




彼は
大企業の社長の息子に殺された弟を持つ兄です。
だけど、犯人は正当防衛で無罪。

それにかかわった人間を成瀬が殺していく話です。


弟は弁護士を夢見る中学生でした。

犯人は現在、刑事。




当時、犯人は弁護士の正当防衛の主張で無罪になりました。

第1話では、
その弁護の状況を完全に作り出し、同じ様に正当防衛を成瀬が主張します。


被害者は犯人を弁護した弁護士。

直接犯はもちろん成瀬ではありません。



そういう危ない橋を自分が直接渡っていくような人間ではないようです。


第1話は、そういった事件が発生して成瀬が正当防衛の主張をするところまででした。

さてさて、来週が楽しみだ。






ところで、

主人公が犯人wwwwww
ここまで犯人に感情移入させていいのかってぐらい。

って俺だけかなw

あういう風な雰囲気にMADな弁護士とか科学者とか好きですw





なんと、今日は根本美緒も出演してましたよ。
さすがTBS。

久々にドラマに熱中してみちゃいそうですw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

魔王って・・・
生田斗真のやつだ!!!!
yuka | URL | 2008/07/06/Sun 00:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 明日できることをなぜ今日するのか. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。