FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリーさん
「メリーの意味は?」
って聞いたら
「人の名前だよ」
って大学の留学生に返されたtakekujiraです。


今日は、彼女さんとクリスマスパーティーに行ってきました。

彼女さんがスタッフとして働いてる英会話教室でパーティーがあって、そこにお邪魔させていただいたわけです。

英会話教室のパーティーとか、まさか全英語!?

とかドキドキして行ったんですが、
実際はかなり日本語でw
先生とは英語でなんとか会話。

年齢層も非常に広くて、いろんな方とお話できて楽しかったですね。
友達もできました。まぁ、俺の父くらいの年齢の方ですが。
その方は娘さんが二人いるようで、
お前も彼女の父親には気をつけるんだぞって言われましたw

どうも、同年代より年上の方々との方が話しやすかったりします。


そして、ビンゴゲーム。みんなでプレゼント持ち寄って、それが商品。

そのビンゴが・・・先生がビンゴゲームの機械から出た玉を読み上げていくんですが・・・
15個ぐらい数字がでるまで一個もあけられなかったんですw

それでも、まぁなんとかビンゴして商品もらいました。
立体パズルです。
中身は当然分からなかったわけですが、われながらなかなか良いchoiceです。


飲んで食ってワイワイ楽しかったです。

残念ながら俺は家が遠いということで
彼女さんと一緒に10:30くらいの早めの帰宅だったんですが、
みなさんはまだまだ元気そうで。ワイワイワイワイ。

彼女さんにホームまで送ってもらって帰りました。


彼女さんと二人でいるときが一番幸せですが、
あういうのも良いですね。
楽しかったです。


そうそう、その英会話塾の先生がヒラリーと握手している写真を発見!
え、もちろん、あのヒラリー・クリントンですよ。

す、すごい人なんだ・・・。

ぜひハロウィンのパーティにもおいでよって言ってくれたので、また行きたいですね。
ハロウィン。仮装です。

先生曰く
「あつし、君は・・・ハリーポッターだね!」(意訳w)

はい、じゃぁその線でいかせてもらいましょうかねw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 明日できることをなぜ今日するのか. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。