FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちび
>Yuka
ちびちび続けてはいるんだけどねぇ。
はじめたときのテンションはないねw

シルバーアクセサリに関しては今度彼女さんと一緒に作ろうかと。


今日はこんだけ。

昆布うま。
スポンサーサイト
もうすぐ一周年ですね、ここのブログ。

なんとも充実した一年でしたよ。ホントに。

最近はめっぽう更新頻度は落ちてしまっていますが、この調子でたらたら続けていきます。

まだこのブログに愛想をつかしていない優しい方は、以後もよろしく。

って言っても2,3人でしょうか。



ではでは。

また新しい趣味でも見つけたい今日このごろ。
ぶらいだる
このあいだ、彼女とアクセサリー見にいったんです。

ペアネックレスとか買おうってね。

場所は、小田急のめっちゃ高そうなとこ。

まぁ、買えるわきゃないです。二桁、いや三桁違います。普通にショーウィンドーに数百万のリングとか置いてあります。

そこで、彼女と眺めてたら、

店員さんが声をかけてきました。


「失礼ですが・・・、ブライダルリングをお探しで?」

マジでびびった。

そんな風に見えるんだろうか。ってか、カップルでそんなところ歩いてたらそう思われるか。

でも、そこでオドオドするのも癪なので、

「いやぁ・・・、ちょっと指輪を見に来たんですよ。」

とかどっちつかずな答えを。


そうしたら、でるでるブライダルリングの説明。

「なるほど・・・それじゃ、ありがとうございました。」

っていうまで延々と話してました。

申し訳なかったよ。


どうやらクラブ会員になると10パーセントOFFなんだって。

300万のリングなら30万お得だね。

30万とか。

むしろ、その30万くださいw


ってお話。


昨日はデートでござい。

明日もデートでござい。

明後日m(略


本日は以上、ノロケのみをお送りいたしました。

俺のネタのうち半分ぐらいがノロケになってきましたw


あ、追記。
>Yuka
あぁ、五ヶ月・・・。
マジで死ねる。
口で言うのは簡単だけど、当事者になるとホントにつらいね。
よーくわかった。
つらい・・・
会えないのってつらいもんですね。

こんなにもつらいとは。マジで。

一週間以上会えないのは久しぶり。


と、恒例の(ウゼェ)のノロケでした。



来週の日曜には、高校生たちの審査があります。

まぁ、それはどうでもいいんですが(受けるの俺じゃないしね)、

その後にお食事会があるんですよね。筑附弓道部一年&OBGで。

まだ一年生の名前と顔ぜんぜん覚えてないんですが、
→もう半年以上の付き合いなのにw

今回を期に覚えようかなと。

俺のことを「かわいい」などというわけのわからない人や、不思議な人や、やたら中る人とかいるんですが、名前と顔一致せず。

俺、最悪なOBだw


そうです。
なぜか知りませんが、高校の部活では俺のキャラが「かわいいキャラ」になりそうという悲劇、いや喜劇。
ここんところ高校部活に顔出してるんですが、なぜかそういう位置づけにされちゃったみたい。いや、マジで疑問なのだが。

ここは一念発起してそのイメージを払拭する必要があるのではなかろーか。

というか、きっと原因は「ムーミンパパ」だろうね。

お腹がちょこっと太っているって事で、ある先輩にムーミンパパと呼ばれ、そのイメージが一人歩きして、「かわいい」などという事態になっているのではないかと。

まぁ、それこそどうでもいいし、それも含めてどうでもいいわけですが。


んっとね、そのお食事会でよろず番付やるんですよ。
そのかわいい系にランクインしたらマジでやだなって話。


あ、今日締め切りだ。書いて先輩に送らないと。






またしばらく日記あいたし、またあくかもだからまだ書くよ。




このあいだ、本屋で就職関係のコーナーで立ち読みしていたんです。

そうしたら、運命の出会い。


航空管制官


マジで。

今まで研究職になろうとか、技術職とか、企業に勤めるとか

いろんな事言ってきたし考えてきたんですが、


航空管制官


マジでいいんじゃないかと。

これって国家公務員なんですよね。
さらに、大卒で大学校を受験するんですが、その時点で国家公務員。学生なのに(純粋な学生ではないですけどね。)。


航空機を眺めてると幸せになれる俺だし、この職自体に憧れるし、門前払いを受けないだけの頭もきっとあるし、天職なんではないだろうか。


航空管制官


なりたい。

倍率高そうだけど。

院行かないかもね。管制官になるなら、院行ってもあんまり意味ないかもだし。まだ考え中だが。まずは情報収集かな?




「○○○号機、応答せよ、こちら成田第一管制」
(適当)


まぁ、俺が俺の頭にもっと自信があったら、多くの人を助けられる研究に身を置きたいってのは常に気持ちとしてもってるんだけどね。
やばいやばい
日記書かなきゃね。

どうも見てくれている人がいるみたいだから。


みなさん、急に寒くなってきていかがおすごしでしょうか。

体調を崩しやすい季節です。風邪もはやっておりますし。

あったかくして寝て、風邪ひかないようにね。


それはそうと(笑)、

今日タバコを巻く機械(機械というほどのものでもないが)を買っちゃいました。

でも、僕は筋金入りの嫌煙家です。

ってわけで、タバコの紙でいろんなものを巻いて吸ってみようという企画です。

要は、こないだの探偵ファイルのパクりです。

葉っぱだけじゃなく、いろんなものを吸ってみます。
チョコとか。

吸えるのかな?

どきどき。


うまくいったら、友達に空き箱もらって、タバコっぽくしようかなww


実行したら写真アップします。


こんなことしても、本物のタバコは吸いません。ぜったいです。


まぁ、お金もないですしねorz



なんか最近日記書く事があんまり好きじゃなくなってきたんですよね。

ネタはいっぱいあるんですが。

mixiにしても、日記作成画面開いて少し書くんだけど、

なーーんか、気分が乗らなくて、Close。

なんですかね。

毎日の事を記録に留めることを、頭のどこかが拒否してるんでしょうか。

謎。

深い闇をさまっているような気がします。

くらーーーい。



では。つづくかも?
Copyright © 明日できることをなぜ今日するのか. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。