FC2ブログ
ちょw
明日のデート中止・・・


体力がつらいってさぁ。

俺もけっこう体力的に厳しかったからいいのだけれど、

肩透かしというかなんというか。

急に明日暇になってやることなくなっちゃったってのが大きいかな。


ってことで、誕生会にも行けないっす、ごめんね。>Yuka
ちょっと早いけど、誕生日おめでとうm(__)m




GWにデートになりそうです。

まぁ、どうなることやらって感じですが。(今回の一件で俺の中に少し不信感が生まれた模様。ドタキャン多いよね・・・


さらに、GWは大学の友達と車で旅行にでかけることになりそうです。

今日のこのモチベーションだと、友達優先しちゃいそうだよ・・・。

まぁ、俺の気持ちはコロコロと変わりますが。






僕は「彼女」には(この彼女は概念の彼女ね。誰かをさしてるわけじゃない)心の落ち着ける場になってもらいたいんだ。


一緒にいて楽しいのももちろん重要だけど、一番は「落ち着ける」こと。僕の心を乗っけられる人。
僕はなかなか心を開かない人間だから、心を乗せられる人となるとほとんどいない。いや、いないかもしれない。


心を乗せたときに裏切られると、きっととってもつらいだろうから、できない。
なんで、こんな風に思うんだろうね。大きな裏切りにはあってないのに。もしかすると、ちっちゃいころになにかあったのかもしれない。

なんかこう書くと自己チューみたいだけど、僕自身も相手の心を乗っけてあげたいし、抱きしめたい。難しいよね。


うん、少なくとも現時点では、明日デートに行くはずだった女の子にはまだ心は乗っけられない。
理屈ではなくて、僕の体は拒否してる。
べつに明日のことが問題ではなくてね。これまでの関係から。


未来のことはわからないけどね。




未来といえば、相対論によると(マタソレカ)因果の順番ってのは変わるんです。
今、僕たちが言っている未来とか過去ってのはひとつの系での判断であって、
違う系では時間軸の変化で未来と過去が逆転することもありえるんです。
未来をのぞけてしまいそうでドキドキしますよね(え?しない?)



もしかしたら、僕にとって「好き」とは心が落ち着く人のことなのかもしれない。
そんな人、現れるのかな・・・。
スポンサーサイト
今日は忙しかったーーー
です。

ひさびさに引いたら手痛いし;;

しかも、あいかわらず離れられない病><



>はち
そうそう、ひろBAYだよ。あそこは最高っす!

Copyright © 明日できることをなぜ今日するのか. all rights reserved.