FC2ブログ
昨日は
日記書けなかったので、今日は二つ。

明日、大学の学科のガイダンスです。

下のコメント欄にも書いてありますが、物理学科。

原子力希望ですが、どうなることやら・・・って感じです。


とうとう春休みも明けますね。大学の新しい学年の生活が始まります。

今年は、地元での弓道にも励みたいので、大学との両立が大変です。

あそらく、勉強じたいはそんなつらくないと思いますが、

いかんせん、講義と練習で時間とられてしまいますので、スケジュール管理が問題ですね。

遊びにも行きたいしw




それでは、今読んでいる本の紹介を。

また、東野圭吾著ですが、

「悪意」

です。

これは、一言でいうと「とても新しい」です。

何が新しいって、物語の進め方です。内容ではなく、表現ですね。

まだ最後までは読んでいないのですが、今日明日には読み終わるでしょう。

とくにあらすじを書いたりはしませんが、これもオススメです。
スポンサーサイト
納射会
でした。

地元の弓道連盟です。


結果は・・・一応入賞はしましたけれども、

非常にまずい射><

会までは良いんですよ。あくまで、僕の中ではですが。

でも、離れが><できない!!!

離れられないんです!

教士六段の先生に対策などをいろいろ聞いてはいたのですが、

いかんせん、聞いたのは昨日。ぶっつけ本番は無理;;


地元の道場では、最初の何日間かでやたらと中てまくってしまったこともあり、

「中てる」キャラが定着しそうな感じだったのに><

その分、今の射で引くのが申し訳なくて・・・。

精進します・・・。


なんでただ単に離すことができないのだろう・・・。

会で、

「ここだ!!ここで離せば絶対にあたる!」

ていう瞬間があるんですよ。伸び合いてきにも、狙いてきにも。

でも、そこで離れられない。だから、もうよくわからなくなる。

あとは、もうてきとーー。

なんとかならないかな・・・

Copyright © 明日できることをなぜ今日するのか. all rights reserved.