FC2ブログ
お店けってーー
あさっての木曜に弓道部の同じ学年だったやつで集まって飲み会やります。

幹事は僕です。

そして、今日お店決定しました。というか、もう予約しました。

第一候補はカニ(!)だったんだけど、予約とれなくて、第二候補に。

まぁ、良しとしようか。


明日、大学に久々に行きます。

授業時間割を取ってきます。

現段階では、いつから大学が始まるのかさえ知らないのです・・・。

情報収集しなくては。友達もみんな知らないという悲劇。

学生証の更新もあるらしいしね。

めんどいなーー。

スポンサーサイト
まじで。
いや、とくに題名には意味ないです。

なんとなく、頭に浮かんだ言葉が「まじで。」です。



今日救急車が家の前に止まりました。

「え!?親、どうにかなった??」って一瞬思いました。

一瞬です。「まじで?」です。

でも、ニアミスです。細い道を入っていった家の方が呼んだらしいです。

とくに知り合いでもなんでもないので急に興味はそがれ、

ジャンプ読みました。



今週は毎度おなじみ、いつも最後に載ってるジャガーさんがありません。

ついでにハンターハンターも連載休止らしいです。

冨樫さん、やる気あるのか・・?orz

銀魂のアニメ化に驚いたりしながら読み終わると、

手には携帯が。



今、携帯のアプリで「AQUA ZONE」やってます。

かなーり前にPCでやってたゲームです。

小学生のときだったと記憶しています。

熱帯魚を育てるゲーム。和みます。

それの姉妹ゲームで、クラゲを育てるのもあったんです。

それもやってみました。

クラゲでかい・・・OTL

横は画面の半分に届こうかとするくらいの驚きのサイズ。

はっきりいって気持ち悪い。

いくら僕が食卓に並ぶ、サラダの中華クラゲが好きともうしましてもね、

携帯の画面にでっかいクラゲがいると引きますよ。ドン引き。

携帯見て、一人で

「まじで!?きも!」

とか言いますよ。



携帯の画面の半分ごときのクラゲに引いているようじゃ、

漁師さんが水揚げしたときに一緒にでてくる越前クラゲなんて見た日には失神ですね。

「越前クラゲみて失神、大学生冬の海へダイブ
        携帯のゲームではクラゲ育成」

絵にもなりません。


・・・話題古すぎですね。

まじで右肩が逝きそうなんでここらへんで。
(今日のメインテーマは、右肩の爆弾が破裂寸前ってことでした)
Copyright © 明日できることをなぜ今日するのか. all rights reserved.