FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばーい
フォーリンラブ。

その人とは、話がまた合うんだよねーー。

楽しい。

問題は相手の気持ちだよね。

うん、それが最重要課題だ。
スポンサーサイト
俺は・・・
ダメな男だーーー。

また好きな人ができちゃったーーー。

果たして、この気持ちは恋愛感情なのか??

わからんです。

が、好きになっちゃいました。

別れたばっかで、なんと節操のない男ww
内容なし。
>お○じ
べつにいつ返すのでもいいよー。
んじゃ、来月の6日にでも持ってきますか。
お酒。
目の前にあると僕を誘惑するお酒。
僕の喉を通るお酒。
お酒はしっかりと僕の体内に入り、
胃を荒らす。
荒れていく胃。
お酒のせいじゃない。
お酒は悪くない。
悪いのは僕の体だ。
胃だ。

はい、キモチワルイです。でも、僕はお酒にはかなり強いのです。

健康体で飲めばワイン1,2リットルなんて食前酒です。

酔うのも嫌いじゃないし、酔うとやたらしゃべりだすので、

俗と言う「いいお酒」だと思う。

でもね、体が弱いんだ。

肝臓は大丈夫なんだ。でも、気持ち悪くなっちゃうんだ。

胃がね、荒れるの。たぶん、アルコールの静脈注射とかは軽いw

だからね、酔う前に気持ち悪くなっちゃうんだ。

だからね、連日飲むとね、アルコールはまったく残らないんだけどね、

すぐ気持ち悪くなるんだ。ビール一杯で気持ち悪くなるんだ。

この肝臓とのつりあいの悪さなんとかならんのかね。


要は、今そうとう胃あれててもうやばいよってこと。

内視鏡とかしたらやばいね、きっと。

お医者さんも感動しちゃうかも。見事な荒れだ。



・・・・話は続くよ。悪いね。ちょっと書き込みあいたからね。・・・


んでね、みんなも知ってると思うけど、お酒ってね、

感覚が麻痺するんだ。

僕の胃の荒れは尋常じゃなくて、もはや胃潰瘍?みたいな。

血?みたいな。まぁ、吐血はしないけれども。

ノーマルな状態でなると胃の痛みで動けない。みたいな。

でもね、お酒飲んでるとね、その痛みわからないんだ。

だからね、お酒飲んで、家帰って、酔いが冷めてくると

胃が痛くなるんだ。ヤバイくらい。

うん、そう。今そんな感じ。

ちょうどこれ書いてる今頃、

気持ち悪さは引っ込んで、おなか痛い。

でも、きもちわるい。ツライ。

これは酔いとは違ってね、体の中のアルコールとか関係ないのね。

要は臓器がダメージ受けてるだけだから。

だから、二日酔いとかさ、そういうのじゃなくてさ、

頭痛かったり、アルコールの障害ではなくてさ、

次の日に残るのさ。お粥食べてリバースとかただごとじゃないよ。

でもね、何度も言ってるけどお酒には弱くないんだ。

量そんなに飲まなけりゃ、強いのでもいけるんだ。

そんな胃に乾杯。

>今日のお花見~二次会。
後半、激しく内臓病んでましたw
でも、そのおかげで今日はぜんぜん飲めなかったからいいや。
って、結局胃へのダメージ蓄積orz

>お○じ
容疑者Xの献身
だった。
なんなら、貸すよ。まだ文庫になってないから高いし。
取捨選択物語
そして彼は永遠と歩く。まっすぐに目的地に向かうようなしっかりとした足取り。腕には「その」絵を抱いて。

周りの風景は変わる。ビル、町並み、工場、たんぼ、地平線。

その目にはさまざまな人の思惑が写る。

生、恋愛、絶望、希望、願望、夢、死。

世界は広い。道はつづく。

つづき

■決まりのバトン。
・この話は、読んだ人が勝手に続きを考えて書きます。
・誰が、何を、どれだけ書いても自由です。
・「決まりのバトン」部分だけは必ず引き継いで下さい。
・どこでこのバトンを受け取ったかを言ってはいけません。
・以上。
腕がーーー
やばい。

今日は、久々に弓を引いた。
僕はちょっと前から離れられないヤマイにかかっていたのだが、今日はそれを克服するための重要な一ピースを見つけた。

でも、それを見つけるまでに引いた十数射のせいで腕が・・・。
筋肉ぼろぼろです;;

起き上がろうと右手をついたら、右手にまったく力が入らなくて、そのままくずれちゃった。やばい。

しかも、今日は持病の肩が外れるのまででた。こきっと。まぁ、自分で入れたがまだ痛い。

運動不足がたたっか。

でも、離れならないのは治りそうだから、また矢数かければ大丈夫でしょう。そう思いたい。



あ、今日FFⅩⅡエンディング見ました。クリアです。

微妙ーーーなエンディング。盛り上がりに欠けるというか・・・。

まぁ、バルフレアがかっこよく終わったのは良いんですけど。

でも、エンディングにフランが名前さえでないのは納得がいかず。

今回FFⅩⅡをやって特に思ったのは、スターウォーズに話が似すぎです。

帝国と解放軍という背景、女王達が主人公。
バルフレアがハン・ソロで、フランがチューバッカ。
ハスワール市長がアグバー提督で、ヴァンがルーク。
アーシェがレイアで、空中戦艦がスターデストロイヤー。
空中要塞バハムートがデススターで、
解放軍と帝国の艦載機がXウィングとあの戦闘機(名前忘れた)。
悪と手を結んだ帝国のトップを、解放軍の女王と直接解放軍とは関係ない人たちが一緒に倒すという構図。

一緒なとこ多すぎです・・orz

スターウォーズにFFの独自の色をちょっと加えればFFⅩⅡの完成ですw

でもそうすると、アーシェとバルフレアが結婚しちゃうか。
まぁ、それはそれでいい気がするし。

ほんとに似てる!!
いとこが
いるんですよね。6個下の。彼は今中一。

そんな、あいつが今年のセンター解いてみたらしいんですよ。化学。

中一っすよ?意味わからん。

しかも、満点とかますます意味わからん。

むしろ、全国の化学受験者に失礼ですよね。って、今年は簡単だったのかな?

そんな一日。
白夜行
最終回がたった今終わりました。

はい、泣きました。

ドラマで感動することってあんまりないんですが・・。

泣きました。

また、本にはない最後のエピソードにも泣けました。

まじで感動しまくりです。

もともと文章表現能力に乏しい僕ですが、なおさら言葉でなんて表現できないっす。

でも、延長しないってことは視聴率悪かったのかな?という客観的な視点も持ってたり。

まぁ、話題が暗すぎるしね・・・。

とにかく、いいドラマでした。

・・・なんて陳腐な表現だろう;;
だめだ・・自分。
まじでここ最近FFⅩⅡだけな日々が続いてます。

だめだ・・自分orz

まぁ、もうラストダンジョン手前までいったのでもうすぐ終わるかもですが。



WBC、世間ではえらい話題みたいですね。

僕は最初からプロ野球は大好きだったので、当然WBCも注目していたのですが、

やっぱり、今のこの野球人気急上昇っぷりはうれしいですね。

ここんとこは人気はサッカーにもってかれっぱなしでしたので^^;

とくに、イチロー。

彼の人気は一気にあがったでしょう。

今までのイチローはクールで、どこか他人を寄せ付けないようなところがありました。

それが、今回のWBCでのイチローはどうでしょうか。

やっぱり、自分への自信と責任とが重なってくると人間ってのは変わるもんですね。


さてさてこんな時期にこんなに野球熱が高まってしまって、

ペナントレース最後まで持つんでしょうか?

「日本シリーズが最低視聴率。」

みたいのいやですよね。(そんなのない


今年もわれらが巨人に注目です。
あいかわらず
FFXIIにはまりまくってるわけですが。

ようやく、レベル45まできました。
今は大灯台へ行く前でモブ狩りにいそしんでます。

主人公は通常攻撃で2000前後。さっき新しくゲストに入った人の攻撃が700くらい。
ちょっと弱いんじゃないの!?空賊さん。


WBC、日本優勝しましたね!
韓国に二敗したときは絶望しましたが^^;
なにはともあれ、よかった!!!
決勝戦(今日)はTVで全部見ちゃったよ(←暇人

九回、川崎のホームへの走塁がすばらしかった!!

あれでセーフになるんですね!

イチローの喜びっぷりも面白かったですw
FFXII
買いました!!!

さっそくのプレイ。

めんどくさいのでプレイ日記などはつけませんが。

現在、要塞の地下監獄から脱出して王都に戻ったところ。
ちょw
ふられた!!!!

っておい!!!金返せ!!w

不思議とぜんぜん悲しくないですww
でーとβ
TDLにいってきました!


まず、今日のTDLひどいんだよ!!

何がひどいって、

ビッグサンダーマウンテンとカリブの海賊が改装中でやってないの!!!

ビッグサンダーはむしろTDLの目玉に近いんじゃないか!?

そこらじゅうにポスターが張ってあるのに、当のアトラクションは改装中・・・。(チョットマッテクレ


ってことで、上の二つを除いてアトラクション周りましたーー。

スペースツアーズではかなり酔ってしまった・・・。キモチワルイ・・・

ごめんよ>彼女さん

というのも寝不足であんなもん乗るもんじゃないね!!!


でも、とにかく楽しかったです!!!

帰り際には、プレゼントを渡しました!!
(彼女がお手洗いに行ってるスキに買ったやつ。
ストラップです。さっそく付けてくれてるようで幸せです。
真似してみました>Yuka(見てないか。@イタリー)

まぁ、喜んでくれたみたいでこっちもうれしい!!!

って、ことで今日はハイテンションで以上終了。
がでたーーー。

なんかこう成績のまとまっているのもらうと、高校時代までの通信簿をもらうみたいにどきどきしますよねw


そんなどうでもいい話は置いといて、

さて、明日はデートです。
ディズニーランド。千葉にある東京ディズニーランド。
楽しみーーー♪

朝早く出発します!!!ディズニーランドなんてまじでひさしぶりだぁぁ。
平日だから、すいてるといいなぁ・・・。



と、ここで音楽の話を。

ちょっと前にはMonkey Majikにはまってるとか書きましたが、
今はレミオロメンです!!

粉雪・太陽の下。

まぁ、基本的に音楽は生活のBGMとして聞いているので特にこだわりがないんですが。

はまったら、とにかく聞きまくるんですが、その分すぐに飽きて次の曲に><

レミオロメン。
彼らは、小中高と同級生だった男3人組みのバンド。
独特な曲と、正直な歌詞、不思議な声
が魅力ですね。
なんかこう、「プロ」っぽくないとこがいいです。

こう考えてみると、僕は
普段深海にいて、たまに水面下まで上ってきて、決して大空には飛び立たないような
アーティストにはまることがおおいですね。

モンパチ、スピッツ、槙原、etc・・・(ファンに聞かれたら怒られそうですね^^;



今日は、暇なのでもういっちょ。

本の話題です。

今日、「分身」東野圭吾著
を読み終わりました。
とは言っても、読み始めたの今日ですが^^;

この作品、お勧めです。

簡単なあらすじを書くと、



函館に住む、父に発生工学の教授を持つ氏家鞠子。
東京に住むバンドをやっている小林双葉。

完全な赤の他人であるはずの彼女らには重大な共通点が・・・。

ある日、小林双葉のバンドはオーディションに受かりTV出演が決まる。
TVに写る小林双葉。
その顔は鞠子と同じ顔であった。いや、顔が同じという言葉では言い表せない、完全に同じ人間がそこにはいた。


とある殺人事件をきっかけに錯綜する彼女らの生活。

その影には、進みすぎた故に過ちをおかした科学の存在が・・・。

「自分とそっくりのマネキンが、ショーウィンドーの中に飾られている光景を想像してみなさい」(本文引用)



いまや、割とふるい話題となってしまったこの手の話だが、やはり人は神の領域に足を踏み入れてはいけないのであろう。


ほんとに、本ごとにさまざまなジャンルに変わっていく東野圭吾はすごいです!
学科所属
の希望書を明日提出します。

と、同時に成績も返ってきます。どきどき。


話題は変わりますが、最近携帯の調子が最悪です・・・。

メールが2時間ぐらい遅れてきたりするんです。

「あれーー返信こないなーー。」

とか思ってると、相手はもう送ってて、メール来ないだけorz

本気で、企業変しようかな・・・。

Softbankが買収すると状況も変わるかもですが。
すぐに
人を好きになってしまう自分。

やっかい極まりないね。

あまりにすぐ人を好きになっちゃうから、恋だの愛だのがわからん。

俺が思う「好き」は恋愛感情じゃないのかな?

だとしたら、今まで恋愛感情持ったことないや。

あぁ、でもやっぱりめんどくさいと思ってしまう自分。

めんどくさい・・・



国立大学
今日は某T大の発表日ですよね。

いまんとこ、友達はみんな受かってるーーー。

まじで、うれしいわぁ。

僕も、院は某T大に行こう。うん、そう決めた。
が。

最近ほとんど弓引いてなかったのに、ここにきての連日の弓デー。

よって、手が!手が!!手が!!!

今も激痛と戦いながらのタイプだよ・・・。


特に右手の小指付け根付近と右手の親指がやばい!!!

右手の親指なんか水ぶくれチックにまでなってるよ・・・。

そのせいで(そのせいと思いたい)、今日の射は特にダメダメ。

中りもダメダメ。

恥ずかしい><

明日は弓引くのは控えよう・・・。


さて、そろそろ矢筒を完成させなきゃ。

結合部分補強のため、
アクリルに熱で穴を開け、ステープラーの芯みたいのもので結合させようかと。
今のままじゃ、もし完成しても

「さわるな、危険」

だからねw
かれたぁぁ。

今日は、
親戚の方のためにアッシーになる&道場で弓を引く&バイト
という日

まぁ、車運転するの好きだし弓も趣味だし、いい疲れだけどね。

せっかく本格的に弓を再開したのなら射率表でもつけようかとノートを用意しました!!
これがいっぱいになるようがんばります!><
弓道連盟
の練習に、今日はじめて参加させていただきました!

今日はあまり人数が多くないらしく僕を入れて7人でしたが、みんな高段者で、その中で引くのはけっこう緊張しました^^;

まぁ、中りだけは42/50で会長に次いで中てることができましたが・・・。

やっぱり、ダメダメな射・・・><

明日はもっと指導してくださるそうで、楽しみです!!!


がんばれば、足立区の代表にも選ばれるとの事。努力します><



それから、連盟には僕と同じ苗字の方がいらっしゃいました。

その方は足立区代表の選手です。

親子で代表だと面白いねとかいわれました!!(もちろん、親子ではないです)

でも同じ苗字のせいで、呼ばれ方が難しい^^;

「○○さん。」

っていうと二人振り向くからねw

下の名前で呼ばれるかもですw


明日も道場に行きますーーー。
韓国に負けた!!!!!!!

むむむ。
今日、足立区の弓道連盟に入りました!!!

明日から引き放題です!!!

連盟の道場が家からチャリで5分くらい。

しかも、週7日毎日引けるらしい!(そんな引けませんがね)


5月には4段審査もあるし。

がんばろう!!!


さてさて、ff12が16日の発売です。

欲しい>< 

予約しないとダメかな・・。今度すっか。
バイト
死にそうです・・・。

僕のバイト先は、

いつもはスタッフ3人と先生1人でまわってるんですね。

僕はスタッフ。


んで今日はスタッフ3人中1人休みで、1人は遅刻。

しかも、いつもは3部屋を手分けしているんですが、俺は一番大きい部屋を含む2部屋担当orz

まじで疲れた!!!!!


本日の仕事量は単純計算いつもの6倍です・・・。

おやすみなさい・・。ばたんQ~(古)
メール
が返ってこない・・・。

彼女からです。

今週の日曜にデートしたいのに!!!

しかし、スケートはぼつりました・・・。神宮に通年リンクがあってちょうどいいと思ったんだけどなぁ。

それに、まだふらふら公園を散歩するには寒いしな・・・。

なにをしよう><まじ悩み中。


つづきを表示
今日は、髪切りました。

さっぱり♪




俺の母親は美容師の免許持ってます。ってか、美容師やってます。

なので、髪は母親に切ってもらいます。タダダシネ。


そして、母親は「まだ」K流ファンです。

好きな俳優で、K国の人が出てきます。


俺は髪切ってもらうと、眠くなります。




この条件がそろうとどうなるか・・・


あああああああ


この髪型、あいつじゃん!!!!

イ・なんとかじゃん!!!


ってなります。


俺は髪へのダメージが不安でジェルなどはほとんど使いません。

父の髪たちが・・・だからです。不安です。


そんな俺の頭を、ムースでかちかちにK国俳優ヘアーに固定!!!

しかも、母の腕の限界でかろうじて似てるか似てないか、いや似てないぐらい!!!


ちょ、なにをしてくれるんだ!!!


まぁその後、切らせたのでけっこう短くなりました。



教訓

K流ファンは怖いぞ!!!(いまさらw
Copyright © 明日できることをなぜ今日するのか. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。